雪肌ドロップの日焼け止め以外の効果について

 

雪肌ドロップは買ってもいい?気になったので調べてみました。

 

出産後、シミがたくさん出てしまったのと、日焼けによるダメージを少しでも改善したくて、雪肌ドロップを使用してみました。

 

まず最初に効果を感じたのは、体全体がくすみ抜けしたように、白くなったことでした。

 

私は、日を浴びるとすぐに黒くなってしまう肌なのですが、日焼けもしにくく、夏でも白いままでした。

 

あと、意外な効果に、夜によく眠れるということです。

 

夏になると、自律神経が不安定になり、暑さもあって毎年不眠になりやすく、夏の終わり頃になると疲れが溜まってきて疲れている印
象になることが多いのですが、これを飲んでいる間はよく眠れているので肌もとても調子がいいです。

 

その後何ヶ月か続けましたが、現在は白髪が出てしまったので、お休み中です。

 

ちなみに、飲むのを休止すると、白髪はすぐ戻りました。

 

 

 

ハイドロキノンとトレチノインを使用し、現在は非常に紫外線の多い季節のため、お休みしています。

 

右頬に5mm位の大きさのシミがあり、とても気にしていたので思い切って治療を行いました。

 

噂どおり、皮むけが酷く、ファンデーションも塗れない(塗れることは塗れるが、めくれた皮があちこち残っていてファンデーションを塗るとかえって皮むけが強調される)状態で、人にもとても驚かれるので外出も億劫になりました。

 

でも、皮が完全にむけたあとはピカピカの肌で、シミも随分薄く、小さくなって、やってみて本当によかったとものすごい達成感でした。

 

まだ完全ではありませんので、冬になったらまたチャレンジしたいのと、内側からも美白成分を取り入れたいので、内服もやっていきたいと思います。

 

ハイチオールCは日焼けやシミに効く?

Uさん・30代の口コミ

 

ハイチオールCの購入のきっかけは、長年(現在39才)悩んでいたニキビ跡(色素沈着)がなかなか消えず、ずっとどうにかしたい!綺麗な肌を手に入れたい!と思うようになり出したからです。

 

味は、錠剤タイプなので、お薬を飲むような感覚なので、特に気になるような味はありません。

 

とても飲みやすいです。

 

飲みはじめたばかりで、まだ肌に効き目が出ているかどうかはわからないのですが、顔色が良くなり、少し肌のキメが整って来たような気がします。

 

貧血も少し良くなり、朝の寝起きも楽になって来ました。

 

便秘も解消されつつあります。

 

毎日、お薬を飲むように、手軽に飲めるので、無精の私でもそんなに難しい事も無いので、しばらく続けて行こうかと思っています。

 

シミ対策は、特に何もしていませんが、昔ながらのカーマインローションを使っています。

 

日焼けをした場合、コットンに含ませてパック。

 

夏場は冷蔵庫に入れて、ひんやり冷やして使用しますが、とても気持ちが良く、いつもウトウト眠ってしまいます。

 

それから、私は家庭用脱毛器を持っているのですが、それには美顔用のカートリッジが付いており、それを使用しています。

 

光でするのですが、使用後は肌がモチモチとなります。

 

もともとそんなにシワがある訳では無いのでシワが消えた!などは無いのですが、心なしかソバカスが薄くなって来たような気がします。

 

最近気が付いたのですが、いつもアゴのところに3?4本、ヒゲのような太い毛が生えて来ます…。

 

その部分がずっと色素沈着…。

 

この太い毛が無くなればそこの色素沈着は治るのかな?